くるみカフェ活動記録

主に石川県で、小児がんを経験した人たちのためのサロンです

こじんまりとしたオンライン交流会でした。

5/15のくるみカフェは薬草散策をする予定でしたが、金沢市はまん延防止等重点措置区域のため、やむなくオンライン開催となりました。

出席者は4人と人数的には少し寂しい交流会となりましたが、その分濃い話ができたのではないかと思います。

その中で、くるみカフェでも公式LINEを作ったらどうかと言う話が出たので、早速作ってみました。

無料では発信数に制限があるので、当面はくるみカフェの予定と活動報告を中心に発信したいと思います。

LINE Add Friend

 

また、これまで同様InstagramFacebookTwitterも続けていきますのでよろしくお願いします。